全身脱毛専門サロン【キレイモ】の料金表&メリット・デメリット解説

キレイモ

キレイモの全身脱毛はお得!?料金プラン早見表

キレイモキャンペーン

キレイモの基本料金プランは、全部で3つに分けられています。

なかでも一番人気のあるプランは、保証回数実質無制限の通い放題プラン「スペシャルプラン」です。

プラン 回数 コース料金(税込) 1回あたり料金
スペシャルプラン 24回+α 562,000円 23,416円
1年間プラン 8回 237,800円 29,725円
2年間プラン 16回 392,000円 24,500円

それでは各々の料金プランについて、解説していきます。

キレイモの全身脱毛はどの料金プランがおすすめ?料金プラン別解説ポイント!

ここでは、キレイモで展開されている基本料金プランについて解説していきます。

人気のスペシャルプラン!その理由は?

スペシャルプランとは、3年間で24回の施術を受けることができるプランで、24回終了後も回数無制限で通うことができるプランです。

返金対象となる期間が、3年間で24回までのため、1回あたりの料金計算に用いましたが、実質的には脱毛サロン通い放題プランになっています。

最初の24回までは、最低45日間隔。25回目以降は最低90日間隔で、施術を受けることができ、最終的には3ヶ月に1回のメンテナンスとして利用する方が多いようです。

お手軽に効果を実感したいのであれば、期間制限つきプランもアリ!

スペシャルプランとは、3年間で24回の施術を受けることができるプランで、24回終了後も回数無制限で通うことができるプランです。

施術を平日限定にすることで、さらに料金を割引くことができます。

脱毛サロンで、一定の効果を得るには8回~10回程度、スベスベの状態では、12回前後必要と言われています。

期間を限定して、集中して脱毛したい方にはおすすめです。

キレイモでは、たくさんの割引プランを用意!利用してお得に脱毛しよう!

キレイモでは様々な割引プランを用意していることも、人気の一因になっています。

それではどんな割引プランがあるのか、みていきましょう。

【学生限定】U-19応援プラン

19歳以下の方が、3ヶ月以上の契約をすることで、初月が無料・2ヶ月目以降8,690円/月で施術を受けることができます。

年齢を証明する公的な証明書や学生証、未成年による契約のため、保護者の同意が契約に必要になります。

他の脱毛サロンから乗換で割引!【のりかえ割】

現在通っている脱毛サロンに通っているまたは解約して2ヶ月以内であれば、最大10万円の割引を受けることができるプランです。

脱毛サロンの契約書や解約書類等が必要になるので、割引を受けるためにも、必要書類は捨てずに保管しておきましょう。

口コミ強し!2人以上の来店や紹介で割引!

キレイモの「ペア割」では、2人以上の来店で最大50,000円の割引を受けることができます。

しかもすごいのが、2人のうち1人だけが契約した場合でも割引が適用されるという点。脱毛に関心がある友人がいれば、誘ってみるのも良いかもしれませんね。

また、すでにキレイモを利用している方から紹介を受けて、契約をすると割引&キャッシュバックがある「トモ割」もあります。

紹介を受けて契約すると、契約者は最大50,000円の割引、紹介者にも10,000円のキャッシュバックがあります。

こういった紹介できるサービスがあると、キレイモの良さを実感した人は周りの人にも紹介したくなりますよね。

全身脱毛だけじゃない!?充実の割引会員サービス「キレイモプラス」

キレイモの会員サービス「キレイモプラス」に登録すると、レジャーやショッピングなどで割引を受けたり、関連店舗で利用できるポイントを貯めることができます。

旅行先のホテルやレンタカー、日頃の買い物にも利用できるため、全身脱毛しながら様々な特典を受けられるのも魅力のひとつです。

キレイモの全身脱毛料金を徹底分析!他社脱毛サロンの料金と比較してみた!

キレイモの全身脱毛料金を徹底分析

キレイモの全身脱毛の料金は、他の脱毛サロンと比べてどのような違いがあるのでしょうか。

キレイモの基本プランのなかでも、もっとも人気のあるスペシャルプランをベースに比較してみました。

通い放題プランのみで比較すればキレイモは高めだが、サービスは充実

キレイモの通い放題プランは、他の脱毛サロンに比べると、割引前の値段のため、少々値段が高い印象があるかもしれません。

ただし、割引プランが充実していることと、施術間隔や予約の取りやすさから見てもバランスが取れた脱毛サロンとしてコストパフォーマンスが高いという評価が多いです。

サロン名 通い放題プラン料金 特徴
キレイモ 562,000円 3年・24回分まで返金対象/施術間隔45日毎
ストラッシュ 406,780円 通い放題期間は5年まで/施術間隔2週間
シースリー 420,640円 後払い制度有/施術間隔3ヶ月毎
銀座カラー 437,900円 期間は2年だが、その後1年1回行くことで自動更新

脱毛サロンの場合、人によっては時間の経過とともに、毛が再び生えてきて元通りなる方もいるため、定期的なメンテナンスとして通い放題を選ぶ方が増えています。

料金が安いサロンでは、予約のとりにくい状態が続いている店舗もあるため、カウンセリング時に、自分の思うように予約が取れるのかは確認しておきたいポイントのひとつです。

キレイモの施術可能範囲は脱毛サロンでは最大?どこまで脱毛してくれるの?

キレイモの施術可能範囲

キレイモでは、VIOや顔脱毛も含む全身脱毛を受けることが可能です。

他の脱毛サロンのプランにおいては、VIOや顔はプランには含まれず、別料金を取るサロンもあるため、顔・VIOを含めた全身脱毛を受けたいという方にはおすすめです。

また、キレイモでは1回の施術で全身に照射を行います。毛量の多い箇所は回数がかかりますが、薄いところはすぐにでも効果を実感できるので、続けやすいと感じる方も多くいます。

キレイモはシンプルな料金体系を特徴にしていますので、「全ての範囲の脱毛がこの値段でできるよ!」としてくれた方がわかりやすいですよね。

また、基本的に部分的な脱毛は行っていないキレイモですが、VIOについては希望に沿った施術を受けることができます。毛量を減らすや薄くする。形だけ整えるということも可能です。

他の脱毛サロンにはない?選べるフォトフェイシャルメニュー

キレイモでは、スペシャルプラン契約者に対して、顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルというメニューを選択することができるようになっています。

フォトフェイシャルとは、光脱毛の照射を利用してシミやくすみを改善させ、肌のターンオーバーを促し、若返りを促進するトリートメントのことです。

施術時に、顔脱毛かフォトフェイシャルを選択することができるため、ある程度顔の脱毛が落ち着いた段階で、次のステップとして美肌メニューなんていう使い方もできますね。

また、施術後の保湿ローションも選ぶことができ、肌の引き締め効果のある成分を含んだ「スリムアップローション」と美白成分を含んだ「プレミアム美白ローション」のいずれかを選択できます。

顧客満足度が高いってホント!?気になる体験者の口コミ解説

キレイモの顧客満足度

公式サイトでも大々的に「満足度が高いと思う脱毛サロンNo.1は、譲らない。」と書かれていますが、本当に顧客満足度が高いのでしょうか?

実際にキレイモの脱毛を体験した方々の口コミからキレイモの顧客満足度に迫ってみましょう。

通い放題って言っても追加で他に料金がかかるのでは?

脱毛サロンやクリニックで、追加料金としてよくありがちなのは、剃り残しなどのシェービング料です。サロンによって料金に差があるため、脱毛サロン選びの際には是非チェックしておいてほしい部分です。

キレイモでは、基本的に自分で処理を行うように指示されますが、背中やうなじ、尻やOラインについては、シェービングを店舗で手伝ってくれます。もし剃り残しがあっても対応してくれますので、カウンセリング時に合わせて聞いてみるといいですね。

医療脱毛に比べて、脱毛効果が感じにくいのでは?

たしかに脱毛サロンでは、医療脱毛ほど強い光を照射しません。その分医療脱毛よりも期間や回数が増えることがあります。

一方で、医療脱毛は強い光を照射するため、痛みを感じやすく、部位によっては耐え難いよう
な痛み
を感じる方もいます。その分、脱毛サロンのほうが痛みが少なくて合っているとして選択する方も多くいらっしゃいます。

キレイモでは、国産のIPL脱毛方式の脱毛マシンを採用しています。ジェルを使わずに冷却しながら照射するため、施術時間を短縮でき、かつ太い毛に効果的な脱毛マシンです。

毛の太さによって、適正な照射回数は変動するので、カウンセリング時に体験できるハンド脱毛を通じて、確認しておきたいポイントです。

人気の脱毛サロンだと、やっぱり予約は取りにくい??

脱毛サロンでよくありがちなのは、「予約の取りやすさ」にばらつきがあること。

平日に自由に行ける方はあまり実感がないかもしれませんが、多くの方が土日や夜に予約するため、自分の行きたい時間にいけないなんてことはよくあります。

キレイモでは、最新の脱毛マシンを導入することで施術時間を120分から90分に短縮し、店舗数や店舗内での施術スペースを増やすことで、予約をより取りやすくしています。

また、キレイモは店舗間の移動も自由のため、近くの店舗に希望時間の空きがあれば、予約をすることができます。

そうとはいえ、やはり1~2週間前だと予約が埋まっていることも多いため、1ヶ月~2ヶ月前までには予約をしておいたほうがよさそうです。

ちなみに、キレイモでは施術から次回の施術まで45日間空けることを推奨しています。そのため施術の後に、2ヶ月後の予定を取っておくと、毎回スムーズに施術を進めていけそうですね。

キレイモの全身脱毛もメリット・デメリット

キレイモで脱毛するメリット、デメリット

キレイモで全身脱毛するメリット

  • VIOまで含めた全身脱毛専門サロン
  • 施術時間が短く、1回で全身の脱毛照射をしてくれる
  • 痛みも少なく、脱毛効果に定評あり

キレイモで全身脱毛するデメリット

  • 人気脱毛サロンがゆえ、予約は直前は取りにくい
  • 全身脱毛専門のため、部分的な脱毛はできない
  • 割引が使えないと他のサロンよりは少々値段高め

キレイモの全身脱毛を5つのポイントでおさらい!

キレイモの全身脱毛を5つのポイントでおさらい

  • 全身脱毛専門の脱毛サロン
  • 脱毛&フォトフェイシャルで美肌効果
  • 割引を駆使すれば、コストパフォーマンスが更に高まる
  • 次の施術までは45日間空ける
  • 無駄な追加費用はかからない

ここまで、キレイモの全身脱毛について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか。

口コミを見ていても基本的に評価の高いものが多く、たしかに体験者の中でも満足度が高い脱毛サロンのひとつなのかもしれません。

料金プランのシンプルさと、1回で全身の施術ができるという点では、毛量が薄いところから脱毛を実感しやすいですし、痛みの少ない脱毛マシンで通いやすいという点は特徴的です。

通い放題のスペシャルプランのみで体験できるフォトフェイシャルも、他の脱毛サロンでは体験できないメニューですので、将来的なことを見据えた通い放題脱毛サロンと考えると、多少価格が高くても、パフォーマンスの高いおすすめの脱毛サロンです。

▼キレイモのキャンペーン・予約に関する情報は下記記事をチェック