ストラッシュの全身脱毛コースはどう?価格・料金プランを徹底比較!

ストラッシュの全身脱毛紹介

 
ストラッシュは、SHR脱毛を採用した全身脱毛が魅力の脱毛サロンです。

月額制プラン回数制プランなど、顧客に合わせた様々なプランが魅力的な脱毛サロンですが、実際の価格やプランは他サロンと比べると、どのようになっているのでしょうか?

この記事では、ストラッシュの全身脱毛コース価格、料金プランを掘り下げてまとめます。
早速みていきましょう。

ストラッシュの全身脱毛コースと料金プラン早見表

ストラッシュの料金早見表

ここでは、ストラッシュの全身脱毛コースと料金プランについて掘り下げていきます。
まずは全身脱毛コースと料金プランについてわかりやすく表にまとめました。

 

全身脱毛コース 料金
全身脱毛 月額制プラン 7,980円
全身脱毛 回数制プラン 6回 95,760円

10回 154,500円

12回 181,800円

18回 262,440円

全身脱毛 通い放題プラン 369,800円
全身脱毛 都度払いプラン 21,980円

ストラッシュの魅力は、全身脱毛を気軽に行えるプラン構成にあります。
気軽に来店できる月額プランから、納得いくまで脱毛ができる通い放題プランなど顧客のニーズに合わせて様々なプランを選択可能です。

ストラッシュは高い?安い?価格を他社徹底比較!

ここでは、ストラッシュの脱毛プランの値段を他サロンと徹底比較していきます。
今回は、ストラッシュでもっとも人気の高い、月額プランを基準に比較を進めていきます。

 

店舗名 月額制プラン 回数制プラン(6回) 通い放題プラン
ストラッシュ 7,980円 95,760円 369,800円
キレイモ 9,500円 114,000円 324,074円
脱毛ラボ 1,435円 119,760円 なし
恋肌 1,990円 92,407円 なし
ラココ 3,000円 79,800円 870,000円

ストラッシュの料金プランは、他サロンと比べ若干割高であるという結論が出ました。
ただし、月額制プランに関して「ラココ」や「恋肌」は、分割回数によって料金が変わるため、結果的にストラッシュが最安となる場合もあります。

ストラッシュの途中切り替えは可能?

ここでは、ストラッシュのプラン変更について掘り下げていきます。

ストラッシュの脱毛プランは、途中切り替えに対応しています。
未使用料金から逆算して他のプランへ変更することも可能なため、腕脱毛から全身脱毛へのプラン変更も可能です。

こちらは店舗にお問い合わせ、または直接来店して手続きすることで変更が可能です。

ストラッシュは途中解約可能?その場合の返金は?

ここでは、ストラッシュの途中解約の可否について掘り下げていきます。

結論、ストラッシュの脱毛コースは途中解約可能です。
この時の返金対応は、残金の10%か2万円どちらか安い方が引かれた金額となります。

例をあげて解説していきます。
20万円10コースを契約し、すでに3回通院していた場合であれば、20÷10×3=60,000円分のコースを利用していた計算になります。
200,000-60,000=140,000となり、その10%は14,000円となります。

この金額は2万円より安い金額なので、140,000-14,000円=126,000円が返金金額となります。

また、クーリングオフの対象となる8日以内であれば全額返金してもらうことが可能です。

解約の際は、事前に通っているサロンに電話をしてから店舗へ訪れて手続きを開始します。
店舗訪問時は契約書印鑑、身分証明書が必要になるため、忘れずに準備しておきましょう。

ストラッシュの全身脱毛コースのキャンペーン・特典

ここでは、ストラッシュの全身脱毛コースのキャンペーンや特典について掘り下げていきます。
ストラッシュは様々なキャンペーンを行っており、どれも料金が非常にお得となるものです。
自身が対象になっているかどうかをしっかり確認しましょう。

学割

学割は、文字通り学生を対象とした割引キャンペーンです。
全身脱毛が最大30%引きになるかなりお得なキャンペーンなので、学生で全身脱毛を考えているという方は必ず利用しましょう。

リベンジ割

リベンジ割は、いわゆる乗り換え割のことです。
他サロンから新たにストラッシュに契約した場合、利用料金が最大30%引きとなり初月の料金が無料になります。

他サロンの施術が体質に合わず、乗り換えを考えているという方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ペア割

ペア割は、自分ともう1人一緒に来店することで受けられるキャンペーンです。
3人同時に契約することで最大30%引きとなるため、家族や友人と一緒に脱毛を開始したいという方におすすめです。

紹介割

紹介割は、すでにストラッシュに契約している人の紹介で契約すると、5,000円分のクオカード利用料金が最大30%引きとなるキャンペーンに加えて、初月利用料金が無料になる特典を得ることができます。

上記の3つの特典を全て合わせたようなキャンペーン内容となっており、非常にお得と言えます。
家族や友人が既にストラッシュに通っているという方は、紹介割の活用を忘れずに。

ストラッシュの全身脱毛はどの部位までが範囲?

ストラッシュの脱毛範囲

ここでは、ストラッシュの全身脱毛に含まれる部位について掘り下げていきます。
ストラッシュの全身脱毛プランは様々な料金プランがあり、利用しやすいですが、その適用範囲はどのようになっているのでしょうか?

全身脱毛プランに含まれる範囲

ストラッシュの全身脱毛プランに含まれる範囲は、顔からVIO、指先の細かなポイントまで全61箇所に対応しています。
SHR脱毛方式を採用しているため、手の甲や背中の細かな産毛も除去可能です。

全身脱毛プランに含まれない範囲

上記のように、ストラッシュの全身脱毛プランに含まれていない範囲はありません
他の脱毛サロンと比べ、若干値段は割増な変わりに脱毛範囲は広めに設定されているとことがわかりますね。

ストラッシュの全身脱毛の施術期間と内容

全身脱毛の期間

ここでは、ストラッシュの全身脱毛の施術時間と内容について掘り下げていきます。

ストラッシュの施術期間について

ストラッシュの施術期間は、最短で6ヶ月と言われています。

この6ヶ月という期間は、一般的な毛の濃さや毛量を基準に設定されているもので、体質によって大きく左右されます。
また、1回の施術時間は1時間ほどと設定されており、アルバイトや仕事の終わり際にも利用しやすい施術時間となっています。

ストラッシュは、契約の際に無料でカウンセリングを受けることができます。
無料カウンセリングによって、自身の体の毛の濃さや毛量から施術期間を逆算できます。

このカウンセリングの結果次第では、コースの変更をする必要が出てくる場合もあるため、ストラッシュの契約を考えているという方は、必ず無料カウンセリングを受けましょう。

ストラッシュの施術内容について

ストラッシュの全身脱毛はSHR脱毛を採用しています。

SHR脱毛とは、毛が生えている皮膚全体(毛包)に弱い光を照射し、熱を蓄えることで毛の再生をしにくくする脱毛を方式です。
IPL脱毛」と呼ばれる方式を採用している脱毛サロンもありますが、こちらは強い光で毛のメラニン色素を焼き切る脱毛方式のため、一瞬ですが痛みを伴う場合があります。

施術するスタッフの技術次第で痛みの有無が決まる全身脱毛ですが、このSHR脱毛を用いた場合の痛みは等しく0に近いとまで言われています。

SHR脱毛は、毛の濃い人や毛量の多い人にはあまり効果がないとSNSなどで噂になることが多いです。しかし、こちらも体質によって左右されるもので、一概に効果がないとは断言できません。
SHR脱毛を受けた方の口コミでは「毛が濃いのに効果がすぐ感じられた」という方や「毛が薄めでも効果を実感するのに5回ほどかかった」という方もいらっしゃいます。

こういった例もあることから、自身の体質をよく理解するために、事前のカウンセリングの受診は怠らないようにしましょう。

ストラッシュは予約がとりにくいって本当?

ここでは、ストラッシュの予約の取りやすさについて掘り下げていきます。

ストラッシュのネット予約は、初回のカウンセリング以外はできません。
そのため、施術予約は電話か実店舗ですることになりますが、都内など通院する人が多いと予約が取りにくくなる傾向にあります。

また、店舗ごとに混みやすい時間帯があるので、そういった時間帯を避けることでスムーズに予約を進めることができます。

こういった予約のしにくさは、別店舗への予約で解消することができます。
ストラッシュは店舗間の移動が自由なため、職場や学校などから近い店舗への予約が可能です。

普段通院しているストラッシュの予約が上手く取れないといった時は、別店舗への予約も試してみましょう。

脱毛の予約日に生理が来たらどうすればいいのか

全身脱毛の予約日に生理が来た場合、予約日の前日の夜20時までに連絡をすることで予約をキャンセルすることができます。

キャンセルした施術分は、予約が空いていれば別の日程に移し替えることが可能
その際は、前日か当日に店舗へ電話することで予約ができます。

ストラッシュ ならば、突然生理が来た場合でも安心ですね。

ストラッシュの全身脱毛は何回で効果が出るのか

ストラッシュは何回で効果が出るか

ここでは、ストラッシュの全身脱毛の効果が何回で出るのかという点について掘り下げていきます。

結論から、ストラッシュの全身脱毛は5〜6回の施術をすることで効果が実感できます。
この効果はもちろん体質によって変化しますが、口コミによればこの回数で自己処理が楽になったり、毛量がかなり減ったといった効果が現れるようでした。

反対に、5回〜6回施術を受けて効果が実感できなかった場合は、別の脱毛サロンの受診を考えてみても良いかもしれません。

体質によって、ストラッシュの脱毛機器が合わないことも十分に考えられるため、一概に効果の回数は明言できませんが、5回から6回で効果がで始めると考えて良いでしょう。

ストラッシュの全身脱毛のメリット・デメリット

メリット・デメリット

ここでは、ストラッシュの全身脱毛のメリットとデメリットについてまとめていきます。

ストラッシュで全身脱毛をするメリット

  • 月額制や回数制といった選べる施術プラン
  • SHR脱毛機器を利用した痛みの少ない全身脱毛
  • 柔軟な予約対応
  • 豊富なキャンペーン
  • 業界屈指の低価格な全身脱毛料金

ストラッシュの豊富な施術プランは他サロンにはないもので、魅力的でした。
また、豊富なキャンペーンも初めてストラッシュを利用すると考えている方に嬉しく、全身脱毛がよりお手軽になっているという印象を受けました。

以上の点がストラッシュで全身脱毛を受ける上でのメリットです。

ストラッシュで全身脱毛をするデメリット

  • 料金が若干高い
  • 解約の際、返金がわずかに減らされてしまう
  • 体質によって効果が出ない場合がある

SHR脱毛は、体質によって効果の実感具合が変わるため、効果を実感しにくい方もいらっしゃるはず。
また、料金も業界最安値とは言えず、効果と料金を天秤にかけた場合選びにくくなってしまうとも感じました。

以上の点がストラッシュで全身脱毛を受ける上でのデメリットです。

ストラッシュの全身脱毛を調査した結果まとめ

ストラッシュの全身脱毛のまとめ

今回は、ストラッシュの全身脱毛プランや料金、予約の実態などについてまとめました。
豊富なプランキャンペーンが、初めて全身脱毛をしようと考えている方優しく設計されていると感じました。

この記事が、皆さんの全身脱毛サロン選択の手助けとなれたのなら幸いです。

ストラッシュポイント総まとめ!

  • 月額制や回数制といった選べる施術プラン
  • SHR脱毛機器を利用した痛みの少ない全身脱毛
  • 柔軟な予約対応
  • 豊富なキャンペーン
  • 業界屈指の低価格な全身脱毛料金